なんてことのない休日

今日は休み。

疲れが溜まっていたのか9時過ぎに起きた。

緑茶を飲んでから、掃除機と洗濯。ゴミ出しは8時までなので間に合わなかった。

部屋の掃除を済ませ、引越してから片付けていなかった段ボールを捨てに行った。

車いっぱいに詰め込んで、町のどこかにあるお馴染みの青い箱(資源ゴミ回収箱)を探しに行った。中々見つからずに、ぐるぐると回りながらようやく見つけ用事を済ませた。

夕方、休日の楽しみである、近くの温泉に入りに行く。

おじいちゃん達が沢山いて、浴場の中はひしめき合っていた。

気泡風呂に入りたかったが、おじいちゃん達の争奪戦が激しく、遠くから見ていた。

30分ぐらいゆっくり浸かってから浴場を出て、休憩所でくつろぐ。

古いテレビと自販機と黒いマッサージチェア

反射的にコーヒー買いたくなるよね。

f:id:gudagudda:20231225162851j:image

コロナ禍を経験したからか、衛生的にマッサージチェアには乗る気がなくなった。

まあまあの温泉だったな。

温泉施設を出たら、すぐ隣りに川がある。

そこでゆっくり過ごした。

f:id:gudagudda:20231225163136j:image

遠出したいけど、もう少し仕事に慣れてからかなー。

あー、仕事行きたくねぇ!!!

休日終わり。